じゃ魚の乱れ引っ書き

パワプロしたり何か食べたり

使いたい機体がいっぱい

f:id:jakopie:20240301002235j:imageベイブレードXを遊ぶ時の現・愛機、ドランザー

爆転世代の人間なので、コイツで大会1勝してみたい欲と意地で溢れてるのですが、現シリーズのベイもカッコイイのばかりで使ってみたいのいっぱい。

 

f:id:jakopie:20240301000243j:image上からナイトランス9-80HN、ドランダガー or ヘルズチェイン9-60HT

ナイトランスは防御型の中では重心の偏りが少ないタイプで、中央で綺麗に留まってる様が美しい。好き。

下の2機は重量級のベイ相手でも場外勝ちを十分狙える火力が魅力。こいつらも好き。

だけど大会序盤はベイを1機使用するワンベイルールが主流なので、僕のようなすぐ負けちゃう人間は全部使ってあげられないのが現実。

明日行く予定の大会ではどれ使おうかな。どきわく

 

f:id:jakopie:20240229235645j:image開催店舗様の公式Twitter

f:id:jakopie:20240229235635j:image

ぉん……?

 

f:id:jakopie:20240229235631j:image参照したタカ◯トミー様のベイブレード公式H.P.

 

こっちにも事前予約制って記載しててくれよぉおおおお

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭