じゃ魚の乱れ引っ書き

パワプロしたり何か食べたり

誰かと遊ぶという事

f:id:jakopie:20231210005456j:imageコジマ×ビックカメラ江北駅前店

こちらの店舗にて、ベイブレードxの大会が開催されるとの事だったので、遊びに行って来たというお話。

 

大会は結果だけ言うぞ。初戦敗退だ。

😇😇😇😇

 

大会後のフリー対戦の輪にも加えて頂いたんですが、ボッコボコに負けまくり。お相手の皆様方、上手過ぎるんだもの😖

 

それでも、めっちゃくちゃ楽しい。

近所の友達以外とベイバトルした事が無くて、かれこれ十数年間ぼっちでベイ回してたもんだから、対戦できる喜びや緊張やらで心がパンパン、お腹いっぱい。

目の前の誰かと遊んだり、同じモノを共有する楽しさを再認識できた1日だった☺️

 

来年もどこかしらの大会に参加してみよう。

f:id:jakopie:20231210011950j:image次は負けないぞ(`・ω・´)」