じゃ魚の乱れ引っ書き

パワプロしたり何か食べたり

ベイブレードは難しいな

f:id:jakopie:20240210155843j:image東京都豊島区「おもちゃのぶんぶく」さん

ベイブレードで遊んできて、今回も大会初戦で負けました😖

1st. ×(オーバー)0-1

2nd.◯(バースト)1-1

3rd.×(エクストリーム)1-2

※2勝先取制の特別ルール

ポジショニングが普段より後ろになってた事に気付けない。相手のシュート方向やら見る余裕も無い。試合慣れしてないの見えミエ。

とはいえ場数・実戦こなそうったって(普段遊ぶ相手いないから)中々難しい問題、、

それでも前回完封負けくらったカスタマイズ(ヘルズサイズ+ボールビット)相手に1勝ゲット。一歩前進と言っていいでしょう。

 

f:id:jakopie:20240210212904j:image今日使用したベイ(ドランザーS 9-60 HT)

相手のブレードをスパーンと吹っ飛ばす、気持ちいいバーストフィニッシュをぶん取ってくれました。

使い手がヘタクソでごめんよ( ◞ _ ◟ )