じゃ魚の乱れ引っ書き

パワプロしたり何か食べたり

実況パワフル雪祭り(仮)

🎶雪のワンダーランド

🎶綺麗だね

🎶積もって

という既に4日前のお話。吹雪く帰り道の公園で雪だるまを見かけて、心がホクホクになりました。神奈川じゃ雪積もるの珍しいからね。

 

f:id:jakopie:20240208123148j:image触発されて作りました。パワプロくん雪だるま!!

普通の丸いヤツ作った後に帽子や脚パーツを付け加えたもんだから、初期のパワプロくんのようなメタbボディ。

一度でいいから、こんな感じのキャラ型雪だるまを作ってみたかった。子供の頃の夢が叶った瞬間。

 

f:id:jakopie:20240209133615j:image
f:id:jakopie:20240209133611j:image言うまでもなく、その夢は一時限り。一日、二日と経てばみるみる溶けていく🫠

それでも帽子パーツが1番残っている辺りが流石、パワプロくんクオリティ。


f:id:jakopie:20240209133606j:imageそして三日目の昨晩(2/8)、とうとう限界へ

 

よく頑張ったな🥲🥲🥲