じゃ魚の乱れ引っ書き

パワプロしたり何か食べたり

ハマのランチ

健康診断の為に関内へ。

午前の診断は朝飯食べちゃダメなので、起床から昼までずっとお腹がぺこぺこら😵‍💫

だったのでランチを思う存分楽しみましょう。

 

f:id:jakopie:20240210002450j:imagef:id:jakopie:20240210002457j:imageCRAFT BEER DINING &9(クラフトビアダイニング アンド・ナイン)

「プライムビーフステーキランチ」、「DB.スターマンパンケーキとたっぷりフルーツのデザートプレート~いちごソース添え~」

 

美味え!!そして可愛い!!

 

柔らかいのに噛むとスッと切れる。ボリューム満点の最高級ランクのお肉。

醤油ソースの香りも良くて、添えてある野菜類とポテトに絡めて食べると2度美味しい。思い出すだけでヨダレが出てくる🤤

 

肉で充満したお口を小盛りのフルーツでフレッシュにして、2枚のパンに挟まれたホイップクリーム、少し溶かした苺アイスでパンケーキをパクパク。

最高か

f:id:jakopie:20240210001824j:image美味すぎて身体がスターマンになってまう

(≦・ω・≧)(≦・ω・≧)(≦・ω・≧)